TOP > NEWS > 詳細

新型コロナウイルス感染症に関する業務体制について

2020/04/07

標記の件につきまして、

弊社では、今般の新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、お客様への安定したサービスの継続的な提供、並びに従業員および関係者各位のリスク軽減を目的として、下記の通り業務のリモートワーク(在宅勤務)体制へ順次変更させていただく事と致しました。期間中は社員人数を制限している為、事務所への電話・FAX等の対応が順当に出来かねる場合がございます。その為、ご要望の際は各担当の携帯電話、及びメール・HPのお問合わせフォームにてお問合せいただきたく重ねてお願い申し上げます。

 

協力会社並びに関係者の皆様におかれましては、お問い合わせや御発注等でご不便をお掛けする事となり大変恐縮ですが、最少人数、遠隔での運営となる為各種ご依頼事項によっては通常よりもお時間をいただくこととなります。何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【期間】2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水) までの平日 予定

 

【営業時間】11時~16時

※今後の行政及び社会的状況を考慮し、柔軟に対応していく予定です。

 

【内容】内務担当社員の原則リモートワーク(在宅勤務)対応

※ご連絡は各担当の携帯電話及び下記共有メールアドレスへお願い致します。

共有メールアドレス:office@hata-architects.com